SSブログ

横浜 vs. 巨人 '10 10/5 [野球]

今季2度目、仕事のあとの横浜スタジアムです。
京浜東北線が混んでいて、着くまでに疲れてしまいます ><
YG1005_1.png

当日券を買いにチケット売り場まで。
外野のゲート前のモニターテレビで試合を見ている人がけっこういますよね。
YG1005_2.png

友達が席を取っておいてくれたので、レフトスタンドの応援団の近くです。
外野スタンドはほぼ満席ですが、内野はガラガラですね〜。
YG1005_3.png

来る前から1回に長野の先頭打者ホームランで1点先制したことだけは知っていましたが、着いたらちょうど点が入ったところ。4回にラミちゃんのホームランで1点、5回には小笠原のタイムリーと慎之助のタイムリーで2点追加です。

この日の先発は朝井。いいピッチングを続けているようです。
7回、8回はゴンザレスがピシッと抑えて、9回には山口登場です。
ところが安定感を欠く山口はヒット2本と死球で2アウトながら満塁に。
1005asai.png  1005yamaguchi.png

最後にクルーンが出て来たときには不安になったけど、カスティーヨをセカンドゴロに打ち取って試合終了。
4−0の完封勝利です!

ヒーローは先制弾の長野と6回無失点の朝井でした。
YG1005_4.png

ジャイアンツは今季の横浜スタジアムでの試合はこの日が最後。
応援団の皆さん、おつかれさまでした。
YG1005_5.png

ベイスターズの皆さん、阪神との2連戦はがんばって下さい!

ほぼ3時間。まっとうな時間ですね。
また関内駅近くの居酒屋で祝杯を挙げましたが、今回はちゃんと電車で帰れました(終電だったけど・・・)。
もう1敗もできないけど、2位の希望を捨てずにがんばりましょう!

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0