SSブログ

居酒屋ランチ(花の舞) [グルメ]

再び居酒屋ランチです。今回は花の舞。
こちらもチェーン店ですよね。

hananomai.png
カキフライ定食にしました。
ご飯、みそ汁、漬け物、サラダがセットです。
タルタルソースじゃなくてソースなところが和食に合いますよね。
kaki_1.png
美味しそうですよ!
小ぶりだけど衣はサクサク中身はプリッと。イケます。
kaki_2.png
メニューはこんな感じ。
ドリンクが付いたりはしないけど、全品780円はOKかなと。
H_menu.png

けっこう牡蠣を食べることが多い気がします。
子供の頃はほかの貝は好きでも牡蠣はあまり好きじゃなかったのですが。
大人の味かな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0