SSブログ

パスタソース Pasta Do [モラタメ]

モラタメの“タメ”で 味の素株式会社のPasta Do[レジスタードトレードマーク]4種/Rumic[レジスタードトレードマーク]2種 計8個セットです。これはかなり人気だったようで、申し込むときになかなかつながりませんでした。

パスタ用クッキングソースPasta Do:カルボナーラ用、なすのトマトソース用、アラビアータ用、濃厚チーズのクリームソース用
ルーミック:ミートソース用、ホワイトクリームソース用
MT_PD1.png

濃厚チーズのクリームソース用からおタメし。
『ゴルゴンゾーラ、チェダー、モッツァレラ、パルメザンの風味を活かし、コクのあるソースに仕上げました。エリンギを加えるだけで、本格的なきのことチーズのクリームパスタに仕上がります。』とのこと。
MT_PD2.png

エリンギを炒めてソースを入れて煮立ったら火を止めます。
ゆでたパスタをからめたらできあがり!
パスタは1.4mmのスパゲッティを使いました。家にそれしかなかったので・・・。
MT_PD3.png

濃厚なチーズのクリームソースとエリンギがマッチしてます。
ほかのキノコでもイケそうですよね。
MT_PD4.png

ただ温めるだけのレトルトソースと違って素材が活きるのがいいですよね。
しかも、ホントにひと手間プラスするだけ。

ソースたっぷり2人前と書いてあるけど、1人で食べちゃいました(笑)
からめたら全部からめられちゃったので。
ほかのも1人で食べちゃうかも。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0