SSブログ

アイコンチキン ソルト&レモン [グルメ]

アイコンチキンのシリーズはまだあったのですね。
今度はソルト&レモン
携帯のクーポンを使うとセットで390円!
かなり安く食べられました。
sl1.png
マクドナルドのHPによると
『チキンは衣ひとつでおいしさが変わります。素揚げのような薄い衣にこだわった、モモ肉のジューシーなチキン。パリッ!と揚がったレモン風味の新食感チキンを、粒塩が効いたソースでサンドしました。ジューシーなモモの一枚肉でボリュームもたっぷり!』
とのこと。
sl2.png
このシリーズはチキンそのものが美味しいのですよね。
レモン風味のチキンということは、レモンそのものというわけではなさそう。
ソースは少なめだけど塩味はしっかりしています。
レモンと塩だれの組み合わせはいかにも美味しそうですよね。

個人的には、美味しいとは思うけど、ソースがもう少ししっかりかかったタイプが好きかも。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0