SSブログ

東京新聞杯、きさらぎ賞(結果)2011 [競馬]

東京新聞杯(G3)

1着 15 スマイルジャック
2着 3 キングストリート
3着 1 ゴールスキー
4着 6 キャプテンベガ
5着 9 オーシャンエイプス

単勝 15 1,150円 馬連 3-15 12,090円 馬単 15-3 19,310円
複勝 15 310円 3 490円 1 150円

シルポートとファイアーフロートが逃げます。直線に入ってもシルポートは粘っていたけど馬群にのみこまれ、4番手を追走していたスマイルジャックがゴール近くで先頭に立ちます。が、キングストリートもつめていました。なんとかハナ差でスマイルジャックの勝ちです。
友達の指名馬はキングストリートとフラガラッハということで当たりました!
万馬券GETです!

きさらぎ賞(G3)

1着 6 トーセンラー
2着 7 リキサンマックス
3着 10 オルフェーヴル
4着 9 ウインバリアシオン
5着 12 メイショウナルト

単勝 6 510円 馬連 6-7 10,280円 馬単 6-7 18,610円
複勝 6 190円 7 880円 10 160円

リキサンマックスがぐんぐん飛ばします。2番手はメイショウナルト。直線もかなり粘っていましたが、外からすごい末脚でやってきたトーセンラーが勝利。上がりは33.4秒ですよ。3着のオルフェーブルは33.2秒。33.6秒のウインバリアシオンは4着まででした。1番人気でコケちゃいましたね。
友達の指名馬はカーマインとメイショウナルトということで、こちらはハズレ。

11557190.gif

どちらも万馬券決着だったのですね〜。
夢馬券は元々、遠征費を馬券で稼ごうということで始めたのです。
先月と今月の当たりでとりあえず来月の小倉行きの資金の足しになりました!

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 2

ritton2

小倉に是非とも来てくだされ(^-^ゞ 綺麗でいいですよ~。
by ritton2 (2011-02-12 06:35) 

はーく

>ritton2さん
中京記念の日に行きま〜す!
3月にはもう雪は降らないですよね?
by はーく (2011-02-13 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0