SSブログ

コンビニごはん(ビーフンとねばねばサラダ) [グルメ]

最近のランチは、ちょっとコンビニごはんが多くなってるかも。
今回もローソンのコンビニごはんです。

野菜たっぷり焼ビーフン&オクラとなめこのネバネバサラダ。
bn1.png
ビーフンは、説明文によると『高温炒めした香ばしい野菜をたっぷり使用しました。5種類(もやし、人参、キャベツ、きくらげ、海老)の具材を使用し、見た目も彩りよく仕上げています。』とのこと。
bn3.png
エビが1つ入っていて、あとは野菜。
確かに“野菜たっぷり”と謳っているだけあります。
唐辛子が効いていて、かすかにピリ辛。

ネバネバサラダは『オクラをメインになめこやめかぶなどのネバネバ食材をふんだんに使用したサラダです。だしの風味をきかせた和風つゆでさっぱりと食べられる商品です。』とのこと。
bn2.png
ネバネバサラダは、ローソンのサラダの中では購入回数が一番多いかな。
和風出汁で食べるところもよいですね。

どちらも美味しかったけど、お腹空くのも早かった(笑)
私にはちょっと足りなかったかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0