SSブログ

久々に伊達鶏の立田揚げ [グルメ]

この日は文字平でランチ。伊達鶏の立田揚げにしました。
昨年初めて立田揚げ定食を食べてから一度くらいは食べたかな?

伊達鶏の立田揚げ定食 850円。
dt1.png
今回もレモン汁だけでいただきます。
変わらずに薄味で鶏肉の旨味が感じられますね〜。
dt2.png
箸で切れたので断面の写真もアップしちゃいますね。
サクッとしているのにジューシー。
dt3.png
美味しい伊達鶏の立田揚げにご飯、みそ汁、サラダ、漬け物で満足。
けっこう満腹になりますよ。客層としては男性が多いけど、女性も割といます。
女性同士のグループも1人の人も。

会社の近くというわけではないので、そうそう行かれないけど、たまに食べたくなります、伊達鶏!
そういえば、夜はしばらく行ってないな・・・。

親子丼を食べたときの記事 → コチラ
伊達鶏の塩焼きを食べたときの記事 → コチラ
最初に伊達鶏の立田揚げを食べたときの記事 → コチラ
伊達鶏の南蛮漬けを食べたときの記事 → コチラ

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

文字平 九段店お好み焼き / 市ケ谷駅半蔵門駅麹町駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0