SSブログ

期間限定 2PM Cafe [韓国&K-POP]

やっぱり一度は行ってみないとね。
2PMの日本デビューシングル「Take Off」のリリースを記念して期間限定オープンする、渋谷のカフェマンドゥーカと2PMのコラボカフェ「2PM Cafe」。

着いてみると3〜4組並んでいます。
ディナータイムは2時間の制限もあるし、それほど待たなくてすみそう。
2PMC1.png
道路側から見ると大きくメンバーの姿が見えます。
2PMC2.png
入り口すぐにも大きなパネルが。
2PMC3.png
席についてメニューを見てみます。
やっぱりこれですよね。2PMオリジナルメニュー。
2PMC4.png
まずはオリジナルカクテル Take Off。
マッコリと巨峰で仕上げたカクテルだそうです。
全くアルコールが感じられなかったけど…(笑)
ノンアルコールのもあり、ちゃんとお酒が入ったカクテルの方にしたんですけどね。マッコリが少ないのかな。
2PMC_C.png
Don't Stop! 海鮮! Can't Stop! ビビンバ!
タイトルに合わせただけだけど、すごいネーミングですね(笑)
ビビンバとコーンサラダ、マカロニサラダ、卵焼き(?)がセットになっています。
2PMC6.png
マンドゥーカのエスニックテイウトアレンジを加えた全く新しいビビンバだそうです。具はいろいろ入っていて豪華な感じ。
お好みで入れてください、と付いてくるコチュジャン風のものは、コチュジャンではなくスイートチリソースのよう。辛くして食べたい人はマイコチュジャン(持ち歩いている人はいないと思うけど)持参をオススメします(笑)
2PMC7.png
平たいお皿なので混ぜるのが大変でした。
でも、ビビンバは完全に混ぜて食べるのがやっぱり美味しい♪
2PMC8.png
デザートはかわいいロールケーキ。
2PMC9.png
カクテル Take Off は甘いしアルコールが感じられないし、ということで口直し(?)に自家製モスコミュールを追加注文。こちらは自家製ジンジャーエールから作られているので、ピリッとジンジャーの味が効いて美味しかったです。

店内では2PMのライブが流れています。昨年のソウルでのライブですね。
当たり前だけど、壁には2PMの写真がいっぱい。
2PMC5.png
入り口から正面にあたるところにはサイン入り全身ポスター。
この写真が一番わかりやすいですね。
2PMC10.png
2PMC11.png
5月29日までの期間限定なので、ゼヒ行ってみてください〜。
食べ物は美味しいけど、カクテルはちょっと薄い(笑)
店内の写真を撮ろうと思うなら昼間に行くのをオススメします。

これがドリンクと一緒に出てくるコースターTake Offバージョン。
2PMcm.png

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0