SSブログ

試合は見られなかったけど…2連敗(巨人vs.オリックス '11 5/23)長野久義デー [野球]

今日は用事があって、試合が長引いていたら立ち見当日券で入ろうと思っていました。ところが・・・。
東京ドームに着いたらちょうど8回。
でも当日券売り場が閉まっています。え〜〜〜!?
ch.png
警備員のお兄さんに聞いてみると、8回で閉まるとのこと。

しょうがないから中にいる友人たちに先に飲み屋に行ってる旨メールして、ドームをあとにしました。
前日と同じような展開の試合になっているようでしたが、今日こそはサヨナラ勝ちを決めてほしいところ。

・・・と思っていましたが、なんと1回少ないだけで前日と全く同じ結末・・・。
越智が9回に3ランHRを浴びて、1-4で負けです。点数まで同じだよ。
澤村の1失点の好投も報われませんでした。
う〜ん、ダメですね〜。
パ・リーグビリのオリックスに2連敗とは。

この日は長野久義デー。
主役の長野は1安打で終わったようですが。
タペストリーが当たった人に写真撮らせてもらいました。
cho.png
プレーヤーズデーに先着2万人に配られるカードで2千人に当たるというタペストリーがコレなのですね。
先着2万人に入るのもけっこう難しいけど。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0