SSブログ

@上野エキュート [グルメ]

バレエのあとに上野のエキュートへ。
今回はひよ子の大判焼き「ひなの焼き」が目的です。
これはエキュート上野の限定販売で、他では買えません。

白あんと黒あんがあるけど、白あんの方がオススメなんだそう。
せっかくなので、白と黒を両方購入。1個120円です。
h1.png
どちらも同じひよこの焼き印で、一見するとどっちがどっちかわかりません。
でも、持ち帰るときにわかるようにしてくれますよ。
h2.png
白あん。
h3.png
黒あん。
h4.png

で、結論から言うと、確かに白あんの方がオススメ。
もちろん、両方美味しいんだけど。
白あんの方が予想の上を行く美味しさだったのですよね。

あと、まい泉の たまとろメンチ も買ってしまいました。
m1.png
パンダの焼き印がかわいいですよね。
メンチなので、手では割れずに中身の写真はありません。
m2.png
こちらは、見た目かわいいメンチカツサンドですからね。
まい泉なので、メンチカツがちゃんと美味しいです。
バレエの前にパパッと食べるのにもよさそうな手頃な大きさです。

上野駅に行くことがあれば、ゼヒひなの焼きの白あんをご賞味ください。
できたての温かいものを食べることができますよ。
時間帯によっては並んでいることもあるけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0