SSブログ

2連続完封負け!?(巨人vs.日ハム '11 6/6)坂本勇人デー [野球]

前日に日ハムに完封負けしたジャイアンツ。
なんとか連敗はストップしたいところですよね。
今日は東京ドームには行ったけど、用事があって最初と最後しか見られませんでした。

この日は坂本勇人デー。
とりあえず、本人のいるプレーヤーズ・デーですね。
sd.png

またもや澤村がかわいそうなことになっていました。
しかも失点はエラー絡み。5回2失点で降板です。

私が用事を済ませて戻ってきたのは8回。
一応、9回には見せ場があったのですが、結局は2-0で2日連続の完封負け。
ジャイアンツ打線は9安打10残塁だそうで・・・。
はあ〜。(← ため息です)2連敗ですよ〜。
日ハムには札幌ドームで1勝1敗だったから、これで負け越し。

気持ちを切り替えてオリックス戦に臨まなくては!

坂本勇人デーだというのに、主役の坂本はノーヒットです。
どんどん打率を下げていますよね。もっとがんばってもらわないと。

最初にG-Poのエントリーを済ませたので、マンガはもらえました。
s6.png

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0