SSブログ

点が取れない…延長で負け(巨人 vs. ロッテ '11 6/14) [野球]

この日は仕事が遅くなるのがわかっていたので、立ち見当日券で入りました。
ちょうど7回が始まる前。
先発はロッテ・大谷、巨人・グライシンガー。

着いた時点では、まだ先発投手が投げていて1-1の同点です。
7回の闘魂こめては内野席後ろの立ち見エリアから。
14_1.png

内野1塁側から見ると、正面にはロッテ応援席とレフトジャイアンツ応援席。
色分けクッキリですね。
14_2.png

そして、そのレフトジャイアンツ応援席の立ち見エリアで、ロッテの応援を見物。
NORAZO(or DJ OZMA)の「Happy Song」を今でも使っているのですね!
チャンステーマかな。1塁にランナーが出ると流れるような。
14_3.png

1-1のまま延長戦に入りました。
ところが、9回から続けて投げているアルバラデホが10回表に代打 キム・テギュンに犠牲フライを打たれて、1-2に。その裏に点を取れずにゲームセット。

久保が8回の1イニングをバシッと抑えたのに〜。
イニングまたがないでも、9回と10回違うピッチャー使えばよかったよね。
なんだかうまくいきませんねぇ・・・

このロッテ2連戦と6月18日からの西武2連戦は「ユニホーム応援デー2011 Supported by GEORGIA」です。
ユニホームやグッズを身につけて来場するともらえるクリアファイル。
cf.png

この時にメッセージを記入して、8月19日以降の東京ドームでの試合(レギュラーシーズンのみ)に引換券を持って行けば、そのメッセージを貼り付けた応援ボードを選手が手にした特製ポスターのプレゼントがあります。
だいぶ先なので、引換券をなくさないようにしないといけませんね。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0