SSブログ

宝塚記念 2011 [競馬]

夢馬券の予想です。

宝塚記念:ブエナビスタ

もはや予想ではなく応援です。有馬記念や宝塚記念はそういうものですよね。
1番人気だろうとなんだろうとこの馬にします。


ちなみに、清水成駿氏はブエナちゃんを負かすとすれば、SS系以外の4歳社台ホースが有力と考えているようです。
 <以下、メルマガより抜粋>
・出走予定18頭中12頭が社台グループの生産馬。うち7頭が社台グループの所有馬。内訳はサンデーR4頭、社台RH1頭、キャロットF1頭、個人名義1頭
・ブエナビスタより他の社台馬に勝って欲しいのが、おそらくグループ全体の総意
・ブエナVを負かすとすればSS系以外の4歳社台ホースが有力。また、一歩譲ってキングスベストのエイシンフラッシュでもかまわない
SUPER SELECTION

社台グループの思惑を推し量ることが予想だとすると、残念な話です。
でもせっかくの宝塚記念です。好きな馬を買いましょう!

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0