SSブログ

ミネストローネ! [グルメ]

友達からパンをもらったので、ミネストローネスープを作って食事にしちゃいます。

トマトの水煮缶(トマトジュース漬け)を使用。
具はじゃがいも、人参、玉ねぎ、キャベツ、トマト、ベーコン。
味付けはコンソメと塩こしょうだけ。
ms.png
塩味薄めトマトが濃いめでマイルドなミネストローネになりました。
野菜タップリのスープはいいですよね。

ミネストローネって子供の頃は「トマト味の野菜スープ」というイメージだったけど、具沢山の野菜スープのことなんですよね。トマト味じゃなくてもOKということです。

かなり満腹になるまで食べちゃった。
でも、あと2日分の朝食はかたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0