SSブログ

マロンのエクレア [グルメ]

東京文化会館でバレエを観た帰りは上野エキュートに寄り道。

友達はお目当ての海老フライが売り切れていてガッカリしていました。
私は今回はドルチェ フェリーチェ エキュート上野店でマロンのエクレアを買ってみました。おばの分も。
栗は秋の味覚ですよね。
me.png
生クリームも入っていますよ。
けっこうボリュームもあります。
me2.png
んー、おいしー。栗好きです。
他のエクレアも食べてみたいです。

秋は美味しいものが多いですよね〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0