SSブログ

JACK POTで前飲み [グルメ]

ラグーナでライブを聴く前に前飲み。
近いお店にしようということで、お隣のJACK POTへ。牡蠣のお店。

人気店みたいですね。予約席が多いようです。
とりあえず、中に入りました。
私たちが店内にいる間にも電話がかかってきて、予約でいっぱいになってしまったようです。ま、私たちは予約のお客さんが来る前に出るので大丈夫ですよ、と思いながら聞いていましたが。

お通しは牡蠣の佃煮。美味しい!
牡蠣のエキスが凝縮している感じ。
jp1.png
カラマリサラダ。
カラマリが思ったより小さかったのと全体的にボリュームがあったのとで、いい意味で予想を裏切られたかも。
jp2.png
きのこと牡蠣のアヒージョ。
このオイルがサイコーに美味しい。パンつけて食べたい。
jp3.png
そして、ピッツァ マルゲリータ。
これまた美味だったけど、写真撮るの忘れた!
ビールの後にサングリアを飲もうなんて話してたけど、結局ビールを続けてしまいました。

ここはラグーナのすぐ左横のお店です。
近くて便利でした。しかも、かなり美味しい。
今度ゆっくり行ってみたいです。
jp4.png

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング


Oyster Bar ジャックポット 下北沢シーフード / 下北沢駅池ノ上駅世田谷代田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0