SSブログ

イベント行かないのにアルバムも3枚 [韓国&K-POP]

ついに2PMの日本でのアルバムが発売になりました。

2PM 1st Album『REPUBLIC OF 2PM
2pm.png

これまでシングルは発売するたびにJapanese ver.の曲を1曲ずつ増やしてきましたよね。「Heartbeat」「Without U」「I'll be back」と。
なんとなく合わないのですよね、韓国語の曲の日本語版は。
今回は「Hands Up -Japanese ver.-」が入っていました。
特にヘンです、この曲は。
違う曲として聴き慣れるしかないかな。

とはいえ、この1年間でみんな日本語がすごく上手くなりましたよね。
以前のたどたどしい感じがウソみたい。発音もいいし。

今回のCDには、アルバム購入者だけのために特別に企画したスペシャルイベント「2PM Japan Debut 1st Anniversary Event」への応募IDナンバー入りチラシが封入されていて、このIDナンバーを応募サイトに入力して当選すると、イベントに参加できます。

 12月10日(土)幕張メッセ 国際展示ホール9・10

日程的にイベントには参加できないというのに、また3形態とも買ってしまった・・・。
(<追記>チラシをあげたいとこが当選したそうです!)

イベントは「Ultra Lover 」のハイタッチ会の後、同じ会場で行われるということなのですよね。
どっちも参加できないのですよね。残念だけど。

ついでにコレも買っちゃいました。
JYP NATION『This Christmas
jyp.png


にほんブログ村 音楽ブログへ 
タグ:音楽 2PM CD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0