SSブログ

阪神JF、カペラS 2011 [競馬]

遅くなってしまいましたが、夢馬券の予想です。

阪神JF:プレノタート

またまた名ばかり予想です。でも、これ以外選べないですから。
愛馬がG1に出走するのは初めて。重賞も初だったのにG1にまで・・・。うれしいです。
メンバーはそろっているけど、がんばってレースしてきてほしい。

カペラS:デュアルスウォード

重賞初挑戦ですね。
前走で中山のダート1,200mで勝利していることだし。しかも鞍上ノリで。
ダートな面々がそろったレースだけど、なんとか勝ち負けしてほしいところです。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

太陽の玉子

プレノタート7着でしたね。 見どころ十分でした。
ジャンポケの仔だから距離が伸びても楽しめそうですね。
あ、シルク+ジャンポケだからでしたか(^O^)
とりあえず一休みして桜の季節に。


by 太陽の玉子 (2011-12-13 11:58) 

はーく

>太陽の玉子さん
がんばりましたよね!プレノタート。
シルクでは、やっぱりポッケの仔を選びがちです (^^)
プレノタートには来年また成長した姿を見せてほしいです。
by はーく (2011-12-18 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0