SSブログ

こななで和風ぱすた [グルメ]

池袋で映画を観る前に何か食べておこうと思って、こななへ。
和ぱすたと甘味処 こなな。
関西のお店なのですね。東京では唯一の店舗のようです。

豆腐の膳
*特製豆腐
*お好きなぱすた
*ほうじ茶(温 or 冷)

豆腐はあんかけゆず、
パスタは豆乳カルボナーラのサーモンとほうれん草、
ほうじ茶は温かいものをチョイス。

まずは特製豆腐あんかけゆずとほうじ茶。
なんかホッとする組み合わせですね。ほうじ茶も美味しい。
k1.png
サーモンとほうれん草の他に、温泉卵、水菜、茗荷、しそが入っています。
豆乳カルボナーラはサラサラしていてスープパスタの趣も。
出汁が効いてあっさりしたしています。完全に和風。
k2.png
美味しかったです。
チーズ、生クリーム、卵黄を使ったいわゆるカルボナーラとは全く別ものですね。
でも、何度か書いていますが、カルボナーラは“炭焼”の黒胡椒がポイント。
もちろん、ここにも黒胡椒は存在しています。

他にも美味しそうな和ぱすたがいろいろありますねぇ。
甘味もおいしそ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

こなな ルミネ池袋店パスタ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0