SSブログ

AJCC、平安S 2012 [競馬]

夢馬券の予想です。

アメリカジョッキーCC:トーセンレーヴ

重賞勝ちはないんですけどね。
この馬はいろんなジョッキーが乗っているけど、全員外国人ジョッキーなのですね。ルメール騎手は初めてです。どうなんでしょうね。

平安ステークス:エスポワールシチー

ガチガチの1番人気ですよね、当然。
前走とは相手が違うから、順調なら普通に勝てると思うんだけど。

AJCCの日は中山競馬場に行こうかな〜、なんて思っていたけど、相撲の千秋楽のチケットを買ってあったのでした。
というわけで、総武線には乗っても両国で降ります。
もう優勝力士も決まってしまっていますけどね。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 2

kuwachan

優勝は千秋楽の最後の一番までもつれて欲しかったですね。
by kuwachan (2012-01-23 08:40) 

はーく

>kuwachanさん
そうなんですよね〜。
千秋楽に決まるくらいが面白いのですよね。
by はーく (2012-01-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0