SSブログ

パンダブレッド [グルメ]

昨日のエキュートでの買い物はもう1つ。
現在、エキュート上野では“パンダフルウィンター!!2012”を開催中。
美味しそうなパンダがいっぱいなのですよね。
そのパンダたちの中からブランジェ浅野屋のパンダブレッド ハーフサイズ。
朝食用に購入しました。
pb1.png
友達が「一口で食べられる大きさだよね」とちょっとガッカリしていましたが。
朝食にはこんなもんでよいでしょう。というか、一切れでいいけど。
pb2.png pb3.png
パンダの顔が金太郎飴風のパンになっています。
ココアの味はあまりせず、抹茶の味がしっかりします。
生地の方は、個人的にはもう少ししっとり感がほしいかな。
パサパサというわけではないんですけどね。
でも、ちょっととぼけたパンダの顔がかわいいです〜。
pb4.png
他にも和菓子、洋菓子などいろいろなパンダがそろっています。
“パンダフルウィンター!!2012”は2月29日まで開催中。
また機会があるかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0