SSブログ

今度は照り焼き [グルメ]

この日のランチは、かなり久しぶりで文字平へ。ランチでは今年初。
伊達鶏の照り焼きランチ。これは初めてです。
ご飯とみそ汁、サラダ、漬け物付き。
dt1.png
照り焼きは味付けが甘めのイメージがあるけど、そうでもないです。
塩焼きに比べると皮がこげているかな。こげた皮がより香ばしい感じ。
dt2.png
これも伊達鶏そのものを味わえます。
歯応えはあるけど固くはないのですよね。美味しいです。

親子丼を食べたときの記事 → コチラ
伊達鶏の塩焼きを食べたときの記事 → コチラ
最初に伊達鶏の立田揚げを食べたときの記事 → コチラ
伊達鶏の南蛮漬けを食べたときの記事 → コチラ
2回目に伊達鶏の立田揚げを食べたときの記事 → コチラ
立田揚げネギおろしソースを食べたときの記事 → コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

文字平 九段店お好み焼き / 市ケ谷駅半蔵門駅麹町駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0