SSブログ

快晴のこどもの日 [雑記]

やーっと朝からスッキリ晴れました。しかも1日中晴れ。
久しぶりですよね。洗濯機を3回まわしました。
全国的にも晴れのところが多かったようです。

こどもの日なので、かこつけて柏餅を食べました。
km1.png
普通の小倉あん(こしあん)です。
km2.png
生協の冷凍の物だけど、美味しかった。

あと1日でゴールデンウィークも終わり。
なんだかあっという間でした。
今年は少しゆっくりできたけど、もう一声休日がほしかった(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0