SSブログ

コンビニごはん(海老と蒸し鶏のあっさりフォー) [グルメ]

この日のランチはローソンで購入。
海老と蒸し鶏のあっさりフォー。ナチュラルローソンのごはんですね。
af1.png
ローソンのHPによると、
『チキンベースのさっぱりスープにヘルシーな蒸し鶏や海老をトッピングしました。スープにはナンプラーをきかせ本格的な味わいに仕上げています。1食で約2,500mgのコラーゲンが摂取できます。』
とのこと。
af2.png
コラーゲンが2,500mgも入っているところがいいですね〜。
スープはレモンが入ってサッパリしていて美味しかった。
でも、麺は切れて短くなりすぎ。何気に食べにくかったです。
af3.png
スープも全部飲み干して、ごちそうさま〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0