SSブログ

こわいくらいの10連勝 [野球]

セパ交流戦も4カード目に入りました。
ジャイアンツはQVCマリンフィールドでロッテ戦です。

先発はロッテが渡辺俊介、巨人が内海。
ピッチャーもなかなか面白そうな対決ですよね。
今日は全く見られなかったのですが、内海はいいピッチングをしていたようです。

2回に谷のタイムリーで巨人が先制。
5回には長野のタイムリーと坂本のタイムリーで2点追加。
渡辺俊介はここまでだったようです。

6回に交代した大谷から、またもや谷がタイムリー。
なんと、4-0ですね。
ところが、それまで2安打に抑えていた内海は、8回につかまったようです。
1イニングで3安打を浴び、田中の2点タイムリーで4-2。

最後は西村が抑えてそのまま4-2で試合は終わったようです。
すいぶん短い試合だったのですね。2時間19分だそうで。

これで、10連勝。
ここまで連勝するとピッチャーはプレッシャーですよね。
明日は成瀬(8試合登板、4勝2敗・防御率1.99)vs.澤村(8試合登板、4勝3敗・防御率1.40)。
これまた楽しみな対決になりそうです。

明日は千葉まで行きますよ〜。
正直、この連勝はこちらにもプレッシャーになります。

20120525.jpg
先発は内海
Giants Official Web Siteより)

巨人が勝っても中日も負けないので、なかなか首位には届きません。
逆にヤクルトは連敗していて、3位との差は開いていきます。

交流戦は、やっぱりパ高セ低のままなのですね。
「セントラル大ちゃんス」もなかなか達成できないし。
ベイスたん、そろそろ飢えちゃうよね・・・。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

太陽の玉子

来ますか、千葉まで(^_^.)
少し前まではこのカードも内野自由席あったのに・・。
お天気だから日焼けに注意だすよ(*^^)v
by 太陽の玉子 (2012-05-26 11:10) 

たかれろ

競馬も、10連勝ぐらいしてみたいですね。
by たかれろ (2012-05-26 12:43) 

はーく

>太陽の玉子さん
行ってきました、千葉まで (^^)
負けちゃいましたが。成瀬はよかったですね〜。
幸い、外野の後ろの方は日が当たらず快適でした。
でも着くまでに少し焼けたかも・・・。
by はーく (2012-05-28 00:33) 

はーく

>たかれろさん
ああ、あこがれの10連勝・・・。
競馬は難しそうですよねぇ。
がんばりましょう!p(^ ^)q
by はーく (2012-05-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0