SSブログ

かなり久しぶり、黒太鼓 浜松町 [グルメ]

大井競馬場からの帰り。
久しぶりに浜松町の博多 黒太鼓に行きました。
2009年以来? いや、その後も行ったかも。
最初に行ったのは2008年

競馬場で少々飲み食いしてきたので、ここではガッツリではなく少しね。

お通しはきびなごの南蛮漬け?
イキナリ日本酒が飲みたくなっちゃいます。
k1.png
自家製さつま揚げは美味しいですよ〜。
アツアツでまわりはカリカリしています。
k2.png
久々に博多もつ鍋を食べちゃいます。
野菜もたくさん摂れるし、もつがモチモチで美味しい。
k3.png

よく見ると、このコースターと箸袋がいいですよね。
九州がデザインされています。
k4.png

このお店には、また行くかもしれませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

博多 黒太鼓 (ハカタク ロダイコ) (居酒屋 / 大門、モノレール浜松町、浜松町)
★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0