SSブログ

またもや週末はお出かけ [雑記]

先週末は広島へ行ってきました。
下書き保存中の記事がいーっぱいあるけど、また出かけます。
行き先は、NPBベースボールフェスタ開催の福島ではなく、プレノタートが出走する新潟でもなく、仙台です。

仙台は行ったばっかりじゃん、という感じだけど。
今回の目的は、名取の友達と会う、昨年行った石巻の様子を見る、ケータイ国盗り夏の陣2012−の3つです。
友達からのメールによると、明日の仙台は少し涼しいそう。

今回のオリンピックは、睡眠時間を確保するためになるべく見ないようにしているのです。ま、たまに見てしまうけど。今も、なでしこの試合見てるけど。
日本はメダルもたくさん取っていますね。
バランスを保ちながらオリンピックも楽しみたいです。
明日はホテルでちょっと見ようっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0