SSブログ

レッグオンダイナーでアボカドチーズバーガー [グルメ]

グルメバーガー屋めぐり。
今度は渋谷のレッグオンダイナーです。
渋谷駅からかなり歩きます。WINS渋谷より、CLUB CRAWLより先。
小学校の目の前です。

早めのランチの時間に到着〜。休日のランチはそんなに混んでなさそう。
店内はやっぱりアメリカン。雑貨もいっぱいです。
lod1.png
展示品されている雑貨の中には、売り物もあります。
アメリカンアンティークショップ KEEP LEFTの物だそう。
lod2.png
ソファーにはハンバーガーのクッションがありました。
これ、いいですね〜。
lod3.png
メニューもかわいいのですよ。
menu.png
扇風機にまでReg On Dinerのロゴが付いています。
lod4.png

ドリンクはジンジャーエールに。
このお店のコーラはペプシでしたよ。
lod5.png
初心に戻って(?)アボカドチーズバーガーにしました。
ポテトと長く切ったピクルスが添えてあります。
lod6.png
高さ的にはまあ普通?
しっかりしたアボカドにブラックペッパー。
lod7.png
バンズ、パティ、チーズ、野菜、アボカドのどれも自己主張が強くないのに、どれもちゃんと味が感じられます。バランスよく美味しい。マヨネーズも特に邪魔していません。
私は基本的にケチャップは入れないのですよね。ほんの少しならいいかもしれないけど、ケチャップが入るとすべてがケチャップ味に感じられちゃうので。

このピクルスがまた美味しい。形状もいいですね。
lod8.png

お店の入口はこんな感じ。
渋谷と恵比寿の中間くらいの住宅地の中ですね。
lod9.png
この高く積み上ったハンバーガーが目印です (^^)
lod.png

さて、お腹もいっぱいになったところで、東京ドームに向かいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

レッグオンダイナーハンバーガー / 渋谷駅恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0