SSブログ

てんやの天丼弁当 [グルメ]

残業してきたので、何か買って帰ろうと思っていました。
そして、思いついたのがてんや。久しぶりに天丼弁当です。
というのも、ちょうど秋限定のかき天丼があるようなので。
天ぷら自体は先日食べたばっかりですけどね。

上に乗っているのは、蒸しかきの天ぷら×2、海老、いかと紅しょうがのかき揚げ、れんこん、いんげん。
ten1.png

播磨灘産の蒸しかきを使用したかき天丼だそうです。
プリプリの牡蠣が2つ。
ten2.png
あと、いかと紅しょうがのかき揚げもイケますよ。
ten3.png
やっぱり牡蠣は美味しいな〜。たまにはてんやもいいですね。
そういえば、昨年の年越しそばはてんやの店内で食べたのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0