SSブログ

ニャンコ先生のスケジュールシール [お楽しみ系]

今月4日に「夏目友人帳18巻」が発売になりました。
ファミリーマートで購入するとスケジュールシールがもらえるということで、ファミマで購入しましたよ。
natsume.png
コレです。ニャンコ先生のスケジュールシール。
ns.png
私は「お茶」「お休み」「約束」のシールが特に好きです (^^)
c.png o.png y.png

今年は「夏目友人帳」10周年イヤーということで、いろいろコラボ企画があるようなのです。BEAMSのTシャツもあるようだけど、天丼てんやとのコラボキャンペーンが気になります。ニャンコ先生のコースター(3種類)がもらえるそうです。

ファミマ.comで発売しているニャンコ先生両手鍋もかわいいけど、これは使うのが難しいな。ニャンコ先生を火にかけるなんて(笑)


夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 緑川ゆき
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/01/04
  • メディア: コミック


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0