SSブログ

コンビニごはん(こだわりキーマカレー) [グルメ]

今年初日のランチはろーそん亭。
2種のルーのこだわりキーマカレーです。

『鶏ひき肉を使用したバターカレーソースと、牛・豚の合ひき肉を使用した欧風ビーフカレーソースの2種が楽しめるこだわりのキーマカレーです。チキン・かぼちゃ・レッドキドニー・アーモンドなどを彩りよくトッピングしました。』とのこと。
kcurry.png
キーマカレーの味は良かったけど、2種類の差がイマイチわかりませんでした。
シートの上からご飯の上に移すと混ざる感じ?
具はトッピングなので、それぞれを味わえる感じ。チキンは美味しかったですよ。カボチャや豆(レッドキドニー)が入っているのもいいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

アキーロ

野菜も豆も入っていてヘルシーな感じのカレーですね・・・
by アキーロ (2013-01-13 19:31) 

はーく

>アキーロさん
そうですよね。
サラダを買わなくても大丈夫かな。
by はーく (2013-01-16 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0