SSブログ

久しぶりのレタスしゃぶしゃぶ [グルメ]

渋谷の和ダイニング美醤へ。今年初です。
以前連れて行った友達がもう一度行きたいというので。
昨年も2回くらいは行っているのですよね。(6月来店時 → コチラ

お目当てはレタスしゃぶしゃぶですが、その前に韓国風サラダ、茹で落花生、馬肉ユッケなどを食べました。どれも美味しかったけど、写真は撮り忘れ・・・。

そろそろレタスしゃぶしゃぶにいきますか。
bi1.png
3人前のレタスは1個半。
bi2.png
煮えてきたところで、レタス投入。
各自取り分けたら、たっぷり胡麻をすっていただきます。
bi3.png
もちろん、〆はちゃんぽん麺。だし汁を足して、麺を投入。
やっぱりこの麺が合いますね〜。
bi4.png

今回、3人で胡麻を使いまくった気がします。
胡麻容器の中身が大分減っていました・・・。
でも、胡麻をタップリ入れるとより美味しく食べられますよ d(^.^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

美醤ダイニングバー / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0