SSブログ

クロレラゼリー [モラタメ]

株式会社 サン・クロレラクロレラゼリー1箱30本入。
モラタメの“タメ”です。
cj1.png
『クロレラを手軽においしく楽しんでいただけるよう、スティックタイプゼリーに仕上げました。豊富な栄養成分とバランスの良さでお馴染みのクロレラがゼリー1本あたりに1000mg配合されています。冷やしても、凍らせてもおいしいピーチパイン味。おみやげ・贈り物にも最適です。』とのこと。
cj2.png
1日3本が理想的だそうですが、自分では1日1本くらいになりそう。
(持ち歩いても食べるの忘れそう・・・)
見た目は黒いけど、ピーチパイン味で食べやすいです。
青臭い感じは全くないので、それが苦手な人でもいけると思いますよ。

クロレラはビタミンやミネラルだけではなく、たんぱく質含量も多いので、栄養食と言われているのですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0