SSブログ

WBC:次の相手はドミニカかプエルトリコ [野球]

WBCの2次ラウンド2組では、アメリカがプエルトリコに敗れました。
(1度くらいMLBの最強メンバーで出てきてみてほしいよ、アメリカ)
これで、日本の準決勝の相手はドミニカ共和国かプエルトリコということになりましたね。2チームの順位決定戦で敗れた方ということです。

米国での練習試合では、ジャイアンツには勝利、カブスにはサヨナラ負けした侍ジャパン。いよいよ、日曜日(日本時間の月曜日朝10時)に準決勝が行われます。テレビ中継は朝8時半に始まるようですね。
平日のそんな時間に中継されても、会社に行っていて見られないけど、力を出し切ってくれるよう心の中で応援しています!!
準決勝で勝ってくれると、決勝戦は祝日の朝だから見られるし!


にほんブログ村 野球ブログへ 
タグ:野球 WBC
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

アキーロ

侍残念!…しかしベスト4ですからよくやったと思います。
by アキーロ (2013-03-19 03:22) 

はーく

>アキーロさん
本当によくやったと思います。
準決勝は残念だったけど、どの試合もよかったし。
by はーく (2013-03-21 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0