SSブログ

いちごみたいなメロンパン? [グルメ]

ファミマで買い物をしました。
ニャンコ先生の栗入あんまん、食べてないな〜。もう売ってないよね・・・とか思いながら、衝動的にこんな菓子パンを買ってしまいました。
im.png
桜ミクのいちごみたいなメロンパン。
見た目がいちごになっています。かわいい!
im1.png
いちごミルクホイップ入りのいちご味のメロンパンとのこと。
im2.png
全く期待していなかったので、思ったより美味しく感じました。
メロンパンの生地もいちごホイップも。いちごの香りもあります。
原材料名を見ると、苺果汁とメロンピューレが入っています。
もちろん香料も使ってあるけど(乳化剤も膨張剤も粘料も着色料も酸味料etc.も)、この手のものとしてはしょうがないと思います。
人工的な味の菓子パンがOKの人なら問題ないでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Raccoon

こんにちは。
見た目スゴイですね。。。思わず躊躇してしまいそうな仕上がりです。
でも、ちょっと気になります(^^;
by Raccoon (2013-03-28 11:55) 

はーく

>Raccoonさん
確かに見た目はちょっとスゴイですよね。
味は予想を裏切らない感じでしょうか。
by はーく (2013-03-30 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0