SSブログ

シーフードドリア [グルメ]

ヘンな時間だけど、お腹空いたので東京ドームに行く前に食事をします。
ルミネ池袋店の中で誰も並んでいないお店にしようと神戸元町ドリアにしたのですが、片付けに手間取っているのか、けっこう待たされました。空いたテーブルはいくつも見えていましたが。

海の幸たっぷりのシーフードトマトクリームドリア 1,344円
スープ・サラダ・ドリンクセット 399円
d.png
海老・イカ・帆立が入ったトマトクリームのドリアです。
ドリアは固形粘料で常に熱々で食べられるようになっています。
不要な場合は店員さんに言えばOKのようです。
d1.png
猫舌の私には熱すぎるんだけど、お茶碗によそって食べるので冷ますことができます。このお茶碗がなんとも和風な感じ。
d2.png
シーフードもトマトクリームのドリアも美味しいです。
私はお茶碗で冷ましながらしか食べられないけど、熱々が好きな人はより美味しく食べられるかもしれません。
最後はおこげになりますね。

熱いドリアと一緒なのでドリンクはアイスコーヒーにして、食べ物と一緒に持ってきてもらいました。
d3.png

スープとサラダはどちらも「本日の」とついているので、日替わりのようです。待ち時間にメニューを渡してくれるときに説明されたけど覚えていません。見た目は卵スープとクルトンのサラダという感じ。

けっこうなお値段になるけど、ドリアの量はそんなに多くないです。
足りない人もいるんじゃないかな。
お客さんはほとんど女性。男性はカップルか家族連れくらい。
女性はグループから1人客まで。年配の人もいましたよ。
量が女性向けなのかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

神戸元町ドリア ルミネ池袋店洋食 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0