SSブログ

かなりはみ出してます(はみだしエビバーガー) [グルメ]

お腹を満たすために川崎駅ビル内のフードコートへ。
手前にあるロッテリアに入りました。
ロッテリアにはなかなか行かないのに、今年は既に3回目ですよ。

先日久しぶりにエビバーガーを食べたときに気になったメニュー。
はみだしエビバーガー。単品で500円です。
hb.png

ロッテリアHPの説明によると「『はみだしエビバーガー』の主役となるパティは、『エビバーガー』の長さは約2倍、重量は約2.5倍となる、まさしくバンズから"はみだす"大きさが特徴で、ソースにはエビパティと相性が良いロッテリア特製タルタルソースと、酸味とコクのバランスがとれたオーロラソースの2種類のソースを使用し、これらをキャベツとともにバンズにサンドしました。2つの味をお楽しみいただけます。」とのこと。

ずいぶんはみ出していますよね。見た目のインパクト大です!
hb1.png
バンズは真ん中にただ乗っかっているだけ。
こちらのエビバーガーもバンズはふっくらしっとりパンです。
hb2.png
エビカツ自体は変わらないけど、大きさはだいぶ違います。
ライブ後のペコペコのお腹も落ち着きました。

はみだしシリーズ(?)には、『はみだしベーコン絶品チーズバーガー』というのもあるようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0