SSブログ

寒い神宮で負け:今年も神宮は鬼門?(ヤクルト vs. 巨人 '13 4/26) [野球]

横浜との3連戦を全勝して神宮に乗り込んだジャイアンツ。
今年初の神宮球場です。今年も神宮は鬼門みたい・・・。
js.png
やっぱり屋外の球場だとまだまだ寒いですね〜。ブルブルです。
先発は、ヤクルトが石川、巨人がホールトン。
js2.png
既に1回裏にヤクルトに3点先制されていたのは知っていました。
逆転すべく、レフトスタンドでジャイアンツの応援です!
js1.png
なんか、ヤクルト側は相変わらずガラガラですねぇ。
仕事帰りに行きやすい球場なんだから、もっと応援しに行ってあげよーよ、ヤクルトファン。CSのときは満席だったじゃない。
js3.png

ホールトンは5回で交代。
2番手の小山は6回裏をキッチリ抑えます。
7回表にやっとジャイアンツの得点シーンが見られました。
1アウト2、3塁で村田のゴロの間に1点。寺内のヒットで2アウト満塁になり、矢野がタイムリーヒット。2-3と1点差に詰め寄りましたよ。

レフトの守備は巨人が大田でヤクルトがミレッジ。
大田は今年こそなんとかなってくれるのかしら、今のところ全然ダメだけど。
js4.png js5.png
7回に登板した3番手の香月がミレッジにタイムリーヒットを打たれ、2-4になってしまいました。8回裏はちゃんと抑えたんだけどね。

8回まで投げた石川から交代した山本哲に9回は三者凡退に抑え込まれ、試合終了。
結局、2-4のまま負けです。

あー、寒かったー。
何か温かい物をと思って、ハッピーのホットドッグ(チーズ)を食べました。
js6.png
試合もちょっと寒かったですよね。2得点じゃぁ・・・。
なんだか今年も神宮で勝てなそうな気がしちゃいます。
が、明日からは気を取り直して行きましょー。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0