SSブログ

シュリンプ&ドライトマトのスパゲッティ [グルメ]

TANAKAYAのカフェへ。レストランの方は満席だったので。
日替わり(曜日替わり)のパスタにしました。

サラダとパンプキンのスープ。
ts.png
この日のパスタはシュリンプ&ドライトマトのスパゲッティ。
ts1.png
シュリンプはかなり小さいけど、たくさん入っています。
ドライトマトの味がしっかり感じられるパスタでした。
ts2.png
このあとは、いつものようにホットコーヒーをいただきました。

そういえば、ジェノベーゼという名のバジルスパゲッティはメニューからなくなっちゃったのですねぇ。

<TANAKAYAでパスタを食べたとき>
ボロネーズ(平麺)→コチラ
カルボナーラ→コチラ
ジェノベーゼ→コチラ
ボンゴレビアンコ→コチラ
ボロネーズ→コチラ
明太クリーム→コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0