SSブログ

じゃがいもときのこのサラダボウル [グルメ]

渋谷区 勤労福祉会館の1Fのカフェ 24/7 coffee&roaster
カフェ「クラゲ」だった場所に今年の5月にオープンしたお店です。
ここでランチをとることに。

サラダボウルのセットにしました。
サラダは、じゃがいもときのこ。
c.png
下にはレタスと水菜がたっぷり。紫キャベツと紫玉ねぎも。
そして、トマト、じゃがいも、たまご、ツナ。きのこはぶなしめじ、ブラウンマッシュルーム。それにナッツをトッピング。
c1.png
目にも鮮やかな黄色のドレッシングは少しずつかけるのがよいそう。
マイルドで美味しいです。
c2.png
パンが2枚。
c3.png
パンもあるし、新鮮な野菜にきのこがタップリ。
サラダでも満足できるのですよね。美味しいし (^^)

コーヒーは焙煎の仕方の違いで白金・金色・赤銅の3種類があります。
店員さんのオススメだという『白金』にしました。
c4.png
浅煎りのコーヒー。
果物のようなコーヒー豆の味を楽しめるとのことですが、確かにそんな感じです。薄めだけど、香りもあってコーヒーそのものの味がわかりますよ。
次の機会には中間の焙煎の金色にしてみようかな。

ホットケーキも美味しそうだったのですよね〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

トゥエンティーフォーセブン コーヒーアンドロースターカフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

獏

ヘルシーなランチですね~☆
食べてみたくなります(^w^)

by 獏 (2013-06-05 08:38) 

はーく

>獏さん
これは、かなりヘルシーですよ〜。
違う種類のサラダボウルも食べてみたくなりました (^^)
by はーく (2013-06-08 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0