SSブログ

アイビスサマーD、クイーンS 2013 [競馬]

遅くなりましたが、夢馬券の予想です。

アイビスサマーD:ハクサンムーン

この馬が強いとは思うんだけど、このレースは僅差の勝負になるので、絶対というのはないのですよねぇ。リトルゲルダとヤマニンパピオネも気になるのです。どちらも芦毛の牝馬ですよね。

クイーンS:キャトルフィーユ

鞍上が藤田センパイだったらよかったのにな。
前走の勢いで行ってくれたらいいですねぇ。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 4

アキーロ

余談ですが30~31日に代休を利用して東京へまいります。
千葉マリンM×F観戦、スカイツリー展望など楽しむ予定です☆
by アキーロ (2013-07-29 01:12) 

太陽の玉子

藤田Jがテキになっていたらまた違った流れができたかもしれませんね。今は是非、裁決委員になってほしいと思います。

by 太陽の玉子 (2013-08-02 11:53) 

はーく

>アキーロさん
東京滞在は楽しめましたか?
旅行記を読みに行きますね〜。
by はーく (2013-08-04 13:01) 

はーく

>太陽の玉子さん
そうですよね。やっぱり藤田に乗ってほしかった。
裁決委員、確かに適任かもしれません。
by はーく (2013-08-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0