SSブログ

3連敗@広島 [野球]

ジャイアンツは前日はマエケンから点を取れず、0-10で完封負けしました。
このままだと3連敗になってしまう3戦目。

先発投手はプロ初先発の今村。
ファームで10勝を上げている投手ですが、堂々としたピッチングで5イニング1失点のデビューでした。勝ち投手にはなれなかったけど、今後が楽しみです。
そして、澤村のリリーフはやっぱりいいですね。

結果、3タテ食らっちゃいました。
4-5と、この3連戦で一番点差は少ない試合でしたが、エラーが多かったのはいただけないです。失点もエラーから、得点もエラーから。
そして、ガンガン打っていた打線がここにきて打てないのですよね。
今月に入って大量得点したのは8日の阪神戦くらいです。
後半戦、コンスタントに打てているのは村田ですが。

真っ赤なスタンドでしたが、巨人の勝利も1つくらいは見せてほしかったです。雨が降ったり、今日は晴れて暑そうだったり、応援に行った人も大変だったことと思います。

やっぱり、CSを争っているチームは強い。
巨人、阪神、ヤクルトはもう順位が決まっていると思うのですよね。
それ以外の3チームは目の色が違っています。

ナゴドで決まる可能性もゼロではないけど、これで東京ドームで胴上げできる確率が上がりました。それをヨシとしとかないとなぁ。
次はスッキリ勝ちましょう!

img_20130916175524517_5487886170382550046.jpg
先発は一軍初登板の今村
Giants Official Web Siteより)

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 6

獏

お祝いコメント誠に有難うございます^^)
カープも頑張っています~☆(^w^)☆

by 獏 (2013-09-17 03:35) 

HOLDON

いっぱい読んでいただいてありがとうございました。
私もいっぱい読ませていただきました。
秋競馬、がんばりましょう1
by HOLDON (2013-09-17 12:24) 

太陽の玉子

G党の方は早く決まってほしいことと思います。
単なる野球ファンはギリギリまでもつれてほしいと願います(^o^)
by 太陽の玉子 (2013-09-17 14:10) 

はーく

>獏さん
改めて、おめでとうございます〜!
カープは強いですよ。今年はCS行けるのではないですか?
このままだと、CSで当たると負けそうです (^^;)
by はーく (2013-09-18 00:12) 

はーく

>HOLDONさん
こちらこそ、ありがとうございます!
もう秋競馬ですね。がんばりましょうね。
もう少しまともに予想しなくては・・・。
by はーく (2013-09-18 00:17) 

はーく

>太陽の玉子さん
早く決まってほしいようなもう少し伸びてほしいような・・・。
去年も決まったあとは負け過ぎでしたからねぇ。
その前に、阪神にももっとがんばってほしいです。
by はーく (2013-09-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0