SSブログ

チキンチーズ月見:明日は中秋の名月 [グルメ]

明日は中秋の名月ですね。
ここ3年は満月が続いていましたが、満月の中秋の名月が次におとずれるのは、8年後だそうですよ。明日は晴れてお月様もよく見えそうです。

ということで、月見バーガーを食べてみようかと、ものすごーく久しぶりにマクドナルドへ行ってみました。新しいチキンチーズ月見にしてみましたよ。
これを単品で1つ、東京ドームに行くたびに増えていくドリンク無料券を使ってコーラを1つもらいました。
cct.png cct1.png
テイクアウトにしたので、家にある野菜でサラダもプラス。しょぼいけど…。
このお盆(あのとき購入)に乗せれば、ちょっとしたお月見気分?

チキンの上にチェダーチーズ、その上に卵とベーコンが2枚。
味付けはオーロラソース。
cct2.png
個人的には鶏肉好きなので、チキンの方がいいかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0