SSブログ

オールカマー、神戸新聞杯(結果)2013 [競馬]

オールカマー(G2)

1着 12 ヴェルデグリーン
2着 4 メイショウナルト
3着 9 ダノンバラード
4着 2 サトノアポロ
5着 7 アスカクリチャン

単勝 12 3,800円 馬連 4-12 7,060円 馬単 12-4 21,420円
複勝 12 600円 4 160円 9 140円

逃げたネコパンチがシンガリ負けなので、後方待機のヴェルデグリーンが勝つべくして勝つという展開だったのかもしれません。ゴール前は接戦でしたが、クビ差しのぎました。
ダイワファルコンは8着。もう1頭のジャングルポケット産駒ヴェルデグリーンが優勝しました。この仔も気にはしていました。初重賞制覇、おめでとう!
友達の指名馬はネコパンチとオーシャンブルーということで、ハズレ。

神戸新聞杯(G2)

1着 10 エピファネイア
2着 15 マジェスティハーツ
3着 4 サトノノブレス
4着 14 アクションスター
5着 13 タマモベストプレイ

単勝 10 140円 馬連 10-15 1,760円 馬単 15-10 2,000円
複勝 10 110円 15 520円 4 150円

ウインアルザスとヒルノドンカルロが逃げましたが、3コーナーでは一団に。中団につけていたエピファネイアは直線、ラクな手応えで上がっていきます。マジェスティハーツも追いつめようとしますが、かなり余裕を持ってゴール。ラストインパクトは7着でした。
エピファネイアはモノが違う感じでしたね。本番の菊花賞でも有力馬なのは間違いないでしょう。
友達の指名馬はアクションスターとバッドボーイということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0