SSブログ

ちょっとだけ一段落 [野球]

とりあえず、6連戦が終了〜。
東京ドーム3連戦と神宮3連戦。

リーグ優勝も見られたし、神宮での今年初勝利も見られました。
楽しかったけど、疲れました〜。

今日は久しぶりの“野球観戦に行かない日”という感じ。
土曜日のハマスタにも行かないので、2日間空きますね。
次の現地観戦は日曜日の東京ドームです。

考えたら2日しか空かないけど、気分的には一段落です。
ジャイアンツは残り試合が7試合。そのうち東京ドームが4試合。
先が見えてきましたね。大崩れしないでCSまで行ってほしいです。

にほんブログ村 野球ブログへ 
タグ:巨人 野球
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0