SSブログ

1勝1敗で東京へ [野球]

日本シリーズの第1戦、第2戦@Kスタ宮城。
予想通りだけど、1勝1敗でした。

第1戦は内海より則本の方がいいピッチングに見えたけど、ラッキーな部分もあってジャイアンツが勝利。亀井はナイスキャッチでしたね。
第2戦はマー君登場。完投勝利されてしまいました。
エラーやら走塁ミスやら誤審やら両チームともいろいろあった試合だったけど、寺内のホームランで1点取る事ができ、完封させなかったところはよかったかな。

どちらの試合も投手戦のはずなのに、長かった・・・。
1勝1敗の予想はしていたけど、うまくマー君をとらえることができれば、そのまま東京ドームで決められるのでは、と思っていたので、やっぱり悔しいですね。

今年の日本シリーズは、巨人ファン以外はみんな楽天を応援しているみたいだし、東北の復興のために楽天が優勝しないといけないような雰囲気もあります。
そんな中でも、シーズン中と同じようにジャイアンツを応援するのみ。

個人的には、東京ドームで3連勝して決めてしまいたい。もう一度仙台に行くのを避けられればうれしいです。

第3戦の先発は杉内と美馬です。
いい試合を期待しましょう。あと、もっと打とうね。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0