SSブログ

阪神JF、カペラS 2013 [競馬]

夢馬券の予想です。

阪神JF:レーヴデトワール

まだ経験が浅いこの時期に1回掲示板はずしているのですよね。持ち時計はホウライアキコの方が速いけど、マイルの適性はあるのではないかと・・・。ユーイチの乗り替わりが吉と出ればよいですね。お姉さん(レーヴディソール)のように全勝できていないのは気になるところです。
ハープスターがダンゼンの1番人気ですよね。前走の新潟2歳Sのときの末脚を考えると当然です。

カペラS:シルクフォーチュン

性懲りもなくこの馬にします。去年の勝ち馬です。
今年1回も馬券に絡んでいないのにえらく人気ですねぇ。着順はよくないけど、今年は芝のレースを使われてきたし、この条件ならイケルと皆が思っているのでしょうか。前走は負けすぎだけど、去年は武蔵野ステークス11着でこのレース1着だったのですよね。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0