SSブログ

届きました! [野球]

5000G-Poでもらえる、ジャイアンツのG-Poオリジナルパブミラーが!
pm.png
「Thanks for your cheering 2013 」の文字が入っています。
pmg.png
今シーズン、ドームで観戦したのは54試合(64試合中)。
GIANTS CLUB G-Po JCBカードで来場ポイントが2倍になっていなければ、とても5000G-Poには到達しなかったですね。

同じ日にファンフェスタの記念写真も届きましたよ。
あの勝手に当選していたものですね。1塁側の2番というのは、村田でした。
mp.png
昨年のアフターゲームグラウンドツアーでは村田とハイタッチだったし、今回の写真も村田。けっこう、村田づいているかも(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0