SSブログ

ベースボール居酒屋リリーズ再び [野球]

巨人ファン&阪神ファンの友達と毎年開いている野球新年会。
今年は、去年初めて行って楽しかったリリーズにしました。
l.png l1.png
お店のドアの前に12球団のユニフォームが飾られていますね〜。
l2.png l3.png
お店の入口で靴を脱ぎ、袋に入れて自分の席まで持って行きます。
そして、前回写真を撮ったベース型座布団に座るのですよね。

今回は、タイムリーコースの飲み放題(3時間)に。
おつまみも付いて1人3,480円です。
コース料理は、お通しのポテトチップス、枝豆、塩キャベツ、海鮮カルパッチョ、フライドポテト(中華えびせんが敷いてあります)、山盛りソーセージ。

この日、食べ物の写真は全く撮っていません。
その分、店内の写真をたくさん。トイレの中もね。
女子トイレは、座ると目の前に桧山がどーんと。後ろには原監督のカレンダーも。
l4.png l5.png
トイレの壁にもいろいろ。
l6.png l7.png

今はこんな感じだけど、
l8.png
部屋の壁の展示も変わっていくのでしょうね。
l9.png
天井には今はなき(?)デニスの姿が・・・。
l10.png
このコルクボードも一見、前回と変わらないように見えて、物が増えています。
l11.png
去年と違うものもあり、増えたものもあり、行くたびに違う展示を見られるのかもしれませんね。店長の野球愛を感じます。
お客さんからの頂き物も多いそうですよ。

シーズン中には、しっかり予約して行きたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0