SSブログ

菅野 vs. 大谷は大谷に軍配 (オープン戦 巨人 vs. 日ハム)'14 3/22 [野球]

とはいえ、菅野も悪いというわけではなかったです。
この日はちゃんとプレイボールから見られました。
先日と違ってよく晴れていますね〜。80周年を記念したボールの中は今度ゆっくり見てみよう。
td.png tdb.png
この日も招待券を使って2階自由席で観戦。
os.png
先発は巨人が菅野、日ハムが大谷。
ピッチャー大谷を生で見るのは初めてですね。
s.png ot.png
菅野は2回に2アウト満塁から西川に3点タイムリー3塁打を打たれて、早々に3失点。でも、この日の失点はこれだけ。日ハムは後半ほとんどヒットが出ませんでしたね。

4回からは内海、7回には久保が登場!久保〜、久しぶりだよ〜。
久保は被安打1本。開幕に間に合わなくていいから、あせらず仕上げてほしい。
u.png k.png
8回青木、香月、9回はマシソンがきっちり抑えました。

8回裏には巨人の得点シーンがありましたね。
村田のタイムリーと石井のタイムリーで2点。残念ながら追いつけず。

結果は2-3で負けてしまいましたが、一応点が入ってよかった。
フル出場でマスクをかぶった小林が猛打賞です。なんだか1人で打っていた印象。
でも、慎之助が8回に代打で登場したときには盛り上がりましたね。

<投手リレー>
日本ハム:大谷、クロッタ、金平、宮西、鍵谷-近藤
巨人:菅野、内海、久保、青木、香月、マシソン-小林

オープン戦は2試合しか見られないけど、なんだか内海ばっかり見ている気がします。菅野もそうなんだけど、先日は菅野のピッチングには間に合わなかったので。でも、内海いいよ。

オープン戦でもけっこうお客が入っていますよね。
o1.png
ピッチャーはまあ仕上がってきているかな。
打つ方は9安打だけど、なんだかつながらない感じです。
明日は見られないけど、もうオープン戦も明日で最後ですからね。
来週にはいよいよ開幕です。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0